SSブログ

中村優一 目撃 場所 [芸能]




中村優一 目撃 場所

芸能界を退けた中村優一さんですが目撃情報が

あったとのことで場所がどこなのか調査してみました

20120925-00000316-oric-000-3-view.jpg

目撃情報は2012年6月25日にふつうの格好で

お菓子買ってたところを目撃したという

人がいるようです



場所は横浜のコンビニですが

そっから先はよくわかりませんでした


またうわさでは連ドラに出演している

女優と付き合っているといううわさもありますが

そこらへんは実際どうなんでしょうね



そんな中村優一さんですが本日

自信のホームページでなんと芸能界を引退するという

発表がありました




いや~いきなりですね

今までは2年前から休養していたので

いつか復活するんではないかと言われていましたが

残念ながら引退してしまいました




原因ですが

2010年に舞台中に腰痛が起きてしまい

腰痛と周りに人たちに迷惑をかけてしまったことから

精神的にかなりまいってしまったようです




またツイッターでも

何回かつぶやいていたので

ファンの中ではそろそろ復帰するのではないかと

言われていましたが、引退してしまいました





引退した理由ですが

もう病気はすっかり良くなったそうですが

本人が、俳優以外の道を目指したいということで

芸能界を引退しますということでした




ん~残念かもしれませんが

今後は他の道で活躍されると思うので

応援しましょう!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。