SSブログ

谷一歩 高校 大学 [芸能]




谷一歩 高校 大学

千葉大学に通うタレントの谷一歩さんですがなんと
17股をしているそうです


image.jpg

大学とか高校の時はどんな感じだったのでしょうか?


谷一歩さんは千葉大学に通う4年生で芸能界で
タレント活動を行いながら在学中です

高校は木更津高校に通っていたそうなんですが
当時の知り合いからのコメントは


高校時代からモテてたが
浮気性がひどかった

とコメントしています

ん~たしかにかわいいんですがそれ以上に
モテる秘策とか持ってるんでしょうね


あと16股ってどうやって処理しているんですかね

1日2人相手にしても
足りませんがw


ごはん用とか送迎用とか
愛人用とかで使い分けてるんですかね

噂では政治関係の人もいるので
かなり多種多様の業種の人と
お付き合いしているそうです


ん~今はいいかもしれませんが
将来大変そうですね


逆恨みとかで事件にならなければいいのですが


また大学在学中なら周囲の目とかも
やっぱすごいんでしょうね

いろんな噂が広まってそうです

大学とかの女子からすごい嫉妬を
買いそうですがそこらへんもうまく
やっているんでしょうか


今後の谷一歩さんの恋愛関係から
目が離せないですね!



ちなみに数か月前は7股だったのに
一気に増えましたね


そろそろ20当たり行くのではないでしょうか





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。