SSブログ

尾崎豊 息子 ブログ [芸能]




尾崎豊 息子 ブログ



尾崎豊さんの息子さんが最近注目を集めており
いろんな方がブログで取り上げてますね



image.jpg

尾崎豊さんの息子さんである尾崎祐哉さんは
今年23歳でなんと慶応大学に通っているそうです
かなり頭いいですね~

しかもラジオDJとして活動していたり
けっこう活発的に活動しています


そんな尾崎祐哉さんですが
2012年の金スマで尾崎豊さんの特集が
あったのですが

その時に息子さんが出てくるんじゃないかということで
一気に世間で注目を集めましよね

特に話題になったのが以前尾崎祐哉さんは
尾崎豊さんの曲を弾き語りして時が
あったらしいのですが

その時の歌い方や声があまりに
尾崎豊さんにそっくりで
スタッフが感動して泣いてしまったようです


2chなどでも話題になり
かなり有名になっちゃいましたね

そのほかにも2012年はあの
フジロックフェスティバルに初挑戦したり
だんだんメディアにも出てきました

しかし尾崎祐哉さん自身は
慶応の大学院に進むそうで
音楽活動をしていくかは未知数ですね


やはり

どうしても尾崎豊さんと比較されてしまうので
それがちょっと引っかかるのではないでしょうか


しかしあんなに歌が上手いので
やっぱりなにかしら活動してほしいですよね~

尾崎豊さんのファンは
応援してそうです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。