SSブログ

生駒里奈 カップ いくつ [芸能]




生駒里奈 カップ いくつ

乃木坂46のメンバーである生駒里奈さんですがカップっていくつなんでしょうね

image.jpg

生駒里奈さんは乃木坂46のセンターを務めており
1995年生まれだそうです

てことは生駒里奈さんはまだ16歳!?
わっかいな~w

そんなわけでカップがいくつかなんてわかるはずもなく
もちろんそんな感じの画像もありませんでした

まぁまだ高校1年生ですしね
犯罪になってしまいますw

でも予想ですがまだ16歳ということもありますが
そんなカップはないんじゃないでしょうか
華奢な感じですしね



カップがいくつかは将来に期待ですw

さて生駒里奈さんですが最近ネット上で
かわいい、かわいくないの議論が続いています

特に生駒里奈さんは乃木坂46のセンターを務めているので
余計に目立っちゃうんですね

ん~普通にかわいいとは思うんですけどね
まぁ好みの違いではないでしょうか




また生駒里奈さんはかなり泣くらしく
泣くということでもよく話題になっています

そして昨日も乃木坂46の会見があり
報道陣に「ほかのメンバーに対してライバル心はありますか」
と聞かれたところ


なんと涙目で逃亡してしまったようです

おいおいどこいったんだよw


ネットでは茶番とかやらせとかいうコメントがでていますが
真相は不明です


いろいろとつっこみどころの多い
乃木坂46のセンター生駒里奈さんでした







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。