SSブログ

益若つばさと梅田直樹が別居開始?! [芸能]




益若つばさと梅田直樹が別居開始?!

元メンズエッグモデルの梅田直樹さんと奥さんの益若つばささんが
別居をするのではないかと噂が流れています


以前から仮面夫婦と噂が流れており
梅田直樹さんと益若つばささんは別居、離婚協議中といった数々の噂が流れていました


しかし別居報道に関しては
梅田直樹さんも益若つばささんも否定していました



実際のところまだ離婚はしていないので
現状はどんなかんじかわかりませんが
別居している可能性も高いようです


梅田直樹さんは依然メンズエッグのモデルとして
一世を風靡したいましたが
現在は何をされているのか気になったので調べて見ました



現在は俳優として舞台などで活躍しており
俳優業で頑張っているようです


一部の方からはあまりにメディアに出ないのでもう引退したのではないか
と噂されていました

とりあえず引退はしていないようです



奥さんの益若つばささんはあいかわらずメディアにも
バンバン出ており、歩く100億円ギャルを言うほど
経済効果を出しています

ん~梅田直樹さんも昔かなり活躍していたので
現在は少し落ち目な感がありますね


引退したないにしろこれからの活躍に
期待したいところです


ちなみに梅田直樹さんの押しめんは
板野友美さんだそうです
やっぱりギャルっぽい子が好きなんですかね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。