SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 京セラ ツイッター




嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 京セラ ツイッター

嵐のポップコーンというツアーですが
かなり盛り上がってますね!

ドームもかなり盛り上がってるようです^^
そんな大人気の嵐ですが

グッズのプレ販売が行われるそうです
コンサートに行けなくてもグッズが欲しい人は
ぜひ注目ですね^^




しかし嵐のグッズですが
かなり行列がすごいそうです
なので既に完売している可能性もあるかもしれません

さすが嵐ですね^^

そこで役に立つのがなあんとツイッター!
どのようにツイッターを利用するのかというと
嵐のグッズ販売に並んでいる方のつぶやきを検索します




実際にツイッターで検索すると

『やべぇ、嵐のグッズプレ販売超並んでる』 『京セラに並んで2時間ナウ』

などのつぶやきがたくさんあるそうです^^

なぜこんなリアルタイムでつぶやきが出るのか・・・
やはりグッズ販売で人気なものは長いので行列ができるわけですよね
なので皆さんそのあいだにつぶやくということです


これを利用しない手はないですよね!
これで今ポップコーンのプレ販売がどんなかんじなのかリアルでわかります

しかしそうは言っても京セラのグッズ販売は人気がすごいので
簡単には買えなさそうですよね
なのでツイッターを利用しても確実に買えるかはわかりませんが
嵐のグッズが欲しいなら買う価値はありますよね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。