SSブログ

橋下徹 ツイッター MBS [ニュース]




橋下徹 ツイッター MBS


橋下徹さんですがMBSの女性記者とケンカしたことで
ツイッターで更新されています


ある記者会見でMBSの記者が橋本徹さんに
質問したのですがケンカというか


かなりもめててツイッターなどで話題に
なっています

http://www.youtube.com/watch?v=GShnu_i7TVY

その話題の内容ですが

記者団の取材で大阪府が施行した 君が代起立条例で起立斉唱の職務命令を誰が出しかということです


橋本徹さんいわく
女性記者は勉強不足なのに質問の聞き方がなっちゃいない

とコメントしています




女性記者が勉強不足なのに何度も同じ質問を繰り返し
30分以上も口論が続きました



最初はお互いおとなしかったのですが
だんだん口論はエスカレートし

橋本市長は
”質問に答えなければ答えない”

といっています



この女性もだんだん怒ってるというか
いじになっているのがわかりますね

このMBSの記者に関して橋本市長も何回も問いただしてます




結局意見がまとまらなかったのですが

この部分がテレビに出たときに



橋本徹さんが怒っているとこだけ

映し出されており

MBSの女性記者の部分は抜粋されていたようです

ん~これは悪意がありますね



だんだんマスコミの悪態が世間に

ばれてきてますよね



昔はテレビだけでしたが

いまはネットがあるので



だんだんマスコミの隠れてた部分が
表に出てきてますね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。